このページではjavascriptを使用しています。
企業・IR・ESG・採用
お近くの積水ハウス
ENGLISH
EN
お問い合わせ
会社情報
事業概要
企業理念
企業行動指針・企業倫理
会社概要
役員一覧
組織体制
コーポレートガバナンス
沿革
株主・投資家情報
トップメッセージ
IRトピックス
経営計画
受注速報
決算ハイライト
決算資料
バリューレポート (統合報告書)
よくわかる積水ハウス
ESG経営
目指す姿
マテリアリティ
仕組みと原動力
経営基盤
ESG経営の取り組み
社外評価/イニシアチブへの参画
サステナビリティ
積水ハウスの環境への取り組み
PLATFORM HOUSE
IKUKYU.PJT
ダイバーシティ&インクルージョン
研究開発
採用情報
新卒採用情報 インターンシップ情報
社会人採用情報
ニュースルーム
積水ハウス✖️「北欧、暮らしの道具店」が贈る「わたしの日々、暮らしの機微」New Episode公開
日本初となる、サ高住入居者と地域高齢者のwell-beingの比較調査結果を発表
インドアグリーンを取り入れて、日々の暮らしに潤いを
地域のお産を守りたい!新しい命をつなぐ「ファミール産院ありだ」
〝わたしらしい暮らし〟を考える。 積水ハウス✖️「北欧、暮らしの道具店」が贈る「わたしの日々、暮らしの機微」New Episode公開
自然公園の中にあるようなクリニック〜患者様とスタッフが癒される空間〜
ストーリー一覧
2024年6月26日、7月1日付 人事異動
日本初となる、サ高住入居者と地域高齢者のwell-beingの比較調査結果を発表 外出・交流頻度や共食頻度の高さのwell-beingへの寄与を示唆
分譲マンション「グランドメゾン国立富士見通り」の事業中止について
公募ハイブリッド社債(公募劣後特約付社債)の発行に関するお知らせ
ニュースリリース一覧
新生活、インテリアはそのまま?直近で新規購入したインテリアグッズ1位は「カーテン」
外出時のマスク着用は約9割が効果を実感 住まいの花粉対策で効果が高いのは?
「冬バテ」予防に最も効果を実感する入浴。一方、 4人に1人は「冬」もシャワー派
義実家への帰省は4割が「気を遣う」ことにお悩み もっと気楽な家族団らんのヒント
リサーチ一覧
商品・サービス情報