新型コロナウイルス感染拡大に伴う「積水ハウスオーナーでんき」の特別措置について
積水ハウス株式会社/2020年3月24日
新型コロナウイルス感染症の「生活不安に対応するための緊急措置」を踏まえた経済産業省からの要請を受け、積水ハウス株式会社および「積水ハウスオーナーでんき」の小売電気事業者の株式会社ファミリーネット・ジャパン、大阪ガス株式会社は、電気料金等の特別措置を講ずることをお知らせします。
具体的には、対象者から申し出があった場合、電気料金について支払期限日を1ヶ月間延長いたします。支払期限日を延長する場合は、株式会社ファミリーネット・ジャパンもしくは大阪ガス株式会社まで連絡をお願いいたします。
詳細については、下記の各社の資料・ホームページをご参照ください。
●株式会社ファミリーネット・ジャパン
〔特別措置に関するお問い合わせ先〕
電話番号:0120-769-677
受付時間:9:00~17:00(土日祝日を除く)
※北海道電力、東北電力、東京電力にお住まいのオーナー様
●大阪ガス株式会社
新型コロナウイルス感染拡大に伴うガス料金および電気料金等の特別措置について
https://www.osakagas.co.jp/company/press/pr2020/1286068_43661.html
〔特別措置に関するお問い合わせ先〕
電話番号:0120-078-071
受付時間:[月~土]9:00~19:00、[日・祝]9:00~17:00
※中部電力、北陸電力、関西電力、中国電力、四国電力、九州電力にお住まいのオーナー様
- 新型コロナ対策(ファミリーネット・ジャパン)(PDF:662KB)
- 新型コロナ対策(大阪ガス)(PDF:119KB)