新型コロナウイルス感染拡大に伴う「積水ハウスオーナーでんき」の特別措置の追加対応について

積水ハウス株式会社/2023年3月13日

2020年3月23日、4月24日、5月13日、6月24日、7月20日、8月6日、9月2日、10月14日、11月18日、12月21日、2021年1月22日、2月24日、3月15日、4月23日、5月12日、6月14日、7月15日、8月24日、9月16日、10月21日、11月25日、12月22日、2022年1月28日、2月25日、3月22日、4月27日、5月30日、6月28日、7月29日、9月1日、10月3日、11月1日、12月1日、12月26日および1月25日に新型コロナウイルス感染拡大に伴う電気料金の支払期限日の延長について発表しましたが、現在の社会情勢等を踏まえ、お客さま等からお申し出をいただいた場合、さらに次のような特別措置を実施いたしますのでお知らせいたします。 


詳細については、下記の資料・ホームページをご参照ください。


●株式会社ファミリーネット・ジャパン
新型コロナウィルス感染症の影響に伴う電気料金の特別措置について
※対象地域:北海道電力、東北電力、東京電力の各エリア


〔特別措置に関するお問い合わせ先〕
 電話番号:0120-769-677(土日祝日、年末年始を除く)


●大阪ガス株式会社
新型コロナウイルス感染拡大に伴う特別措置(第36報)

https://www.osakagas.co.jp/company/tsushin/1720255_15288.html

※対象地域:中部電力、北陸電力、関西電力、中国電力、四国電力、九州電力の各エリア


〔特別措置に関するお問い合わせ先〕
 電話番号:0120-078-071
 受付時間:[月~土]9:00~19:00、[日・祝]9:00~17:00