グランドメゾン
マンションオーナー様
建物の不具合のご連絡・メンテナンス・修理をご希望の方
現在、WEBサイトからの問い合わせ・点検予約がご利用できなくなっております。
ご依頼・お問い合わせは各マンション事業部カスタマーズセンターへご連絡ください。
- 東京マンション事業部
- 0120-801-325
- 名古屋マンション事業部
- 0120-938-482
- 大阪マンション事業部
- 0120-455-846
- 福岡マンション事業部
- 092-716-0808
その他のお問い合わせ
- 積水ハウス オーナーサポートデスク
- 0120-817-500
グランドメゾンNetオーナーズクラブ閉鎖後の
各サービスご提供についてのお知らせ
グランドメゾンNetオーナーズクラブでご提供しておりました各サービスは、サイト閉鎖によりご利用できなくなっております。
今後は、積水ハウスオリジナル会員制WEBサイト/アプリ「My STAGE」(マイステージ)において、各サービスを順次ご提供していく予定です。
グランドメゾンオーナー様向けサービスは、2025年以降にスタートの予定です。
今後準備が整いましたら、改めてご案内させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。