戸建住宅・シャーメゾンの
オーナー様
建物の不具合のご連絡・メンテナンス・修理をご希望の方
現在、WEBサイトやLINEからの問い合わせ・点検予約がご利用できなくなっております。
ご依頼は下記「オーナーデスク」にご連絡ください。
「オーナーでんき」をご契約中の方 または 新規契約をご希望の方
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■ご契約中の方
毎月の売電・買電の明細確認等がご利用できなくなっております。
ご確認はカスタマーズセンター担当者または下記「オーナーデスク」にご連絡ください。 -
■新規契約ご希望の方
新規ご契約は書類にて受け付けております。
カスタマーズセンター担当者または下記「オーナーデスク」にご連絡ください。
戸建住宅のオーナー様
PLATFORM HOUSE touch ご契約者・住まいるクラブサポートベーシックご契約者の方
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■住まいるクラブサポートベーシックのサービスについて
ご契約中の方はアフターサービスクーポンを引き続きご利用いただけます。
新規ご契約につきましては、PLATFORM HOUSE touchご契約者様以外は、当面停止となりますのでご了承ください。 -
■アフターサービスクーポンの保有状況・有効期限等について
現在WEBサイトでの確認ができなくなっております。
ご自身のクーポン保有状況の確認は、下記「オーナーデスク」にご連絡ください。
積水ハウス不動産での
賃貸管理オーナー様
不動産関係書類 電子交付対象の方
家賃精算書・定期清掃報告書等の不動産関係の書類につきましては、当面の間、書面にて送付させていただきます(送料当社負担)。
電子交付の再開につきましては、別途ご案内させていただきます。
カスタマーズセンター
「オーナーデスク」
住まいのご相談、ご新規の依頼、訪問日時や
依頼内容の変更のご希望など、スタッフが受付します。
思い付いたそのときに、いつでもお電話ください。
24時間 年中無休で受付します。
Netオーナーズクラブ閉鎖後の
各サービスご提供についてのお知らせ
Netオーナーズクラブでご提供しておりました各サービスは、サイト閉鎖によりご利用できなくなっております。
今後は、積水ハウスオリジナル会員制WEBサイト/アプリ「My STAGE」(マイステージ)において、各サービスを順次ご提供していく予定です。
サービス開始時期につきまして、12月末とお知らせしてまいりましたが、2025年1月末より順次ご提供開始に変更となりました。準備が整い次第ご案内させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
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「My STAGE」についてはこちらをご覧ください。