戸建住宅・シャーメゾンの
オーナー様

建物の不具合のご連絡・メンテナンス・修理をご希望の方

現在、WEBサイトやLINEからの問い合わせ・点検予約がご利用できなくなっております。
ご依頼は下記「オーナーデスク」にご連絡ください。

「オーナーでんき」をご契約中の方 または 新規契約をご希望の方

  • ■ご契約中の方

    毎月の売電・買電の明細確認等がご利用できなくなっております。
    ご確認はカスタマーズセンター担当者または下記「オーナーデスク」にご連絡ください。

  • ■新規契約ご希望の方

    新規ご契約は書類にて受け付けております。
    カスタマーズセンター担当者または下記「オーナーデスク」にご連絡ください。

戸建住宅のオーナー様

PLATFORM HOUSE touch ご契約者・住まいるクラブサポートベーシックご契約者の方

  • ■住まいるクラブサポートベーシックのサービスについて

    ご契約中の方はアフターサービスクーポンを引き続きご利用いただけます。
    新規ご契約につきましては、PLATFORM HOUSE touchご契約者様以外は、当面停止となりますのでご了承ください。

  • ■アフターサービスクーポンの保有状況・有効期限等について

    現在WEBサイトでの確認ができなくなっております。
    ご自身のクーポン保有状況の確認は、下記「オーナーデスク」にご連絡ください。

積水ハウス不動産での
賃貸管理オーナー様

不動産関係書類 電子交付対象の方

家賃精算書・定期清掃報告書等の不動産関係の書類につきましては、当面の間、書面にて送付させていただきます(送料当社負担)。
電子交付の再開につきましては、別途ご案内させていただきます。

カスタマーズセンター
「オーナーデスク」

住まいのご相談、ご新規の依頼、訪問日時や
依頼内容の変更のご希望など、スタッフが受付します。
思い付いたそのときに、いつでもお電話ください。

24時間 年中無休で受付します。

0120-070-542

Netオーナーズクラブ閉鎖後の
各サービスご提供についてのお知らせ

Netオーナーズクラブでご提供しておりました各サービスは、サイト閉鎖によりご利用できなくなっております。
今後は、積水ハウスオリジナル会員制WEBサイト/アプリ「My STAGE」(マイステージ)において、各サービスを順次ご提供していく予定です。
サービス開始時期につきまして、12月末とお知らせしてまいりましたが、2025年1月末より順次ご提供開始に変更となりました。準備が整い次第ご案内させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

→スクロールしてください