アフターサポート
建てた後も安心のアフターサポートで、資産の価値を守り続けます。
シャーメゾンの品質と性能をお引渡し後も長く保ち、長期安定経営に結びつけるために。
積水ハウスは、全国各地にカスタマーズセンターを設置し、迅速かつ的確なメンテナンスを実施。
さらに独自の建物保証制度やリフォーム提案まで、万全のアフターサポートをご提供します。
アフターメンテナンス
全国約100拠点のカスタマーズセンター、約1,600名の専任スタッフが建物の価値を守ります。
1棟1棟の建物を、将来にわたってきめ細かく見守るのが積水ハウスのメンテナンス体制。いつでも迅速に対応できるよう、拠点となる「カスタマーズセンター」を全国に展開。全従業員の1割にあたる約1,600名が、アフターサービスの専任スタッフとして日々の保守管理に対応し、建物の性能や品質を見守ります。
リフォーム
経年変化や入居者ニーズの変化に対応する、高品質なリフォームで魅力を維持します。
長期にわたる経営では、建物の経年変化や入居者ニーズの変化が起こります。積水ハウスは、「積水ハウス不動産各社」「積水ハウスリフォーム」と連携し、適切なリフォームをご提案。高品質な純正部材を用い、時代に合った美しさや機能性を付加して、末永く魅力を維持します。
印象を高める外装のリフレッシュ
BEFORE
AFTER
間取りと内装変更で、新しい暮らし方を提案
BEFORE
AFTER
オーナーさま専用サイト
より深く、密接にオーナーさまのサポートをさせていただくために、積水ハウスではオーナーさま専用の「ネットオーナーズクラブ」をご用意し、経営に役立つ情報をお届けしています。