サイトナビゲーションローカルナビゲーションコンテンツインフォメーション
トップ > 取り組みの詳細 > 積水ハウスと社会 > お客様満足の向上のために
サイトマップ

取り組み一覧
地域社会への貢献の考え方・方針
お客様満足に関する方針と体制お客様満足向上のための取り組み
品質向上のための取り組みコンサルティングハウジング
地域社会への貢献の考え方・方針
 当社は、「人間愛」を根本哲学とする企業理念において、私たちの事業の意義を、“人間性豊かな住まいと環境の創造”として、つねに「お客様本位」の住まいづくりを進めてきました。2004年10月に発表した中期経営ビジョン“S-Project”においても当社のめざすCSR経営の3本柱のひとつとしてCS(お客様満足)を掲げることで、 その姿勢を改めて明確にしています。

 またこれに伴い、創業以来実践してきたCS向上活動をより一層推進するため、2005年度に、CSR委員会の部会のもと、家を建てていただいたお客様に対し、安全・安心で楽しく快適な生活をしていただくことを目的とした「住まいづくり・CS向上部会」を設置しました。

 お客様にご自身の住まいや街に誇りをお持ちいただけるような設計への取り組み、お客様の視点に立った魅力ある住まいを、より良い技術のもとに提供するための研究開発などに取り組んでいます。今後もさらなるCS向上のために活動していきます。
ページの上へ
お客様満足に関する方針と体制お客様満足向上のための取り組み
品質向上のための取り組みコンサルティングハウジング