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社会性を高めるために
住まいをお引き渡し後もコミュニケーションを大切に
お客様とのお付き合いは、住まいをお引き渡したら終わるのではなく、むしろそこから住まいを通じたコミュニケーションが始まります。住宅オーナーには、日々の暮らしに役立つ楽しい情報が満載の生活情報誌「きずな」を、賃貸住宅オーナーには、賃貸住宅経営や資産運用に役立つ情報誌「メゾナー」をお届けし、コミュニケーションを図っています。今後も、お客様の入居後もお役に立てるような情報提供をつづけていきます。
年2回オーナーにお届けする情報誌
(左)「きずな」(60万部発行)
(右)「メゾナー」(10万部発行)
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■ 住まいをお引き渡し後もコミュニケーションを大切に
■ 人と会社の発展に向けて「人材サステナビリティ」宣言を発表
■ 「手で触れて、からだで感じる」体験施設を教育支援に活用
■ 「住まいの図書館」を通じた情報発信
■ 内閣府主催・障がい者週間行事への参画
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