環境報告書2003
編集方針
トップメッセージ
積水ハウスのビジョン
ビジョンを実現する環境シナリオと行動推進体制
環境目標と実績
積水ハウスの住宅事業と環境の関わり
ライフサイクルで環境負荷を低減
環境に配慮した住まいづくり
健康的な生活に貢献する住まいづくり
生涯にわたる快適な住まいづくり
サイトレポート
生産部門の環境会計
従業員との関わり
特集:開発に携わる社員による座談会
地域社会との関わり
会社概要

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ライフサポート
お客様とのかかわり
 住まいの長寿命化を通じて環境負荷低減を図り、またお客様に何年たっても「いつもいまが快適」とご満足いただくために、当社では住まいの完成後も、常にお客様とのかかわりを大切にしています。
 お引き渡し後のアフターメンテナンス、リフォーム窓口として各地区にカスタマーズセンターやリフォーム営業所を設置、またインターネットによるコミュニケーションとして「Netオーナーズクラブ」を開設し、生涯にわたってお客様とおつきあいいただくための取り組みをしています。


サポート体制
ECO WORKS 2003
ライフサポート 取り組み一覧
居住
お客様とのかかわり
快適な暮らしをサポートする「カスタマーズセンター」
リフォームのサポートも充実
住宅ストックを有効活用「ユートラスシステム」
お客様とのコミュニケーション「Netオーナーズクラブ」
中古流通のサイト「セカンドオーナーズネット」
お客様の声
担当者インタビュー

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