|
|
|
|
|
|
|
当社では、全国75カ所にカスタマーズセンター(営業所内カスタマーズ係も含む)を設置(2003年2月現在)し、お客様の生涯にわたり快適な暮らしをサポートする体制を整えています。
経験豊富な専任スタッフが建物お引き渡し後、3カ月・12カ月・24カ月の定期巡回でお客様を訪問し、住まいのお手入れや修理、建物の保守などについてアドバイスさせていただきます。定期巡回終了後も、住まいに関するあらゆるご相談を受け、住まいの状態を点検・メンテナンスします。また、お客様の住まいに関する情報を、コンピューターで保管、お客様からのご相談に迅速かつ的確なメンテナンスを行う体制を整えています。
|
|
|
|
|
|
|